FC2ブログ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグの値段について

 ウィッグの値段について


 ウィッグの値段は高い物から安い物迄非常に幅広く存在します。
 安い物では既製品で3,000円程度から、既製品の高い物では100,000円~150,000円、
 既製品でも非常に高価なものは300,000円を越える物も存在します。
 
 オーダーメイドの商品では大手で500,000円前後、
 1,000,000円を越えるオーダーメイド商品も存在しています。


 既製品のメリットは当然ながら安価で手に入る事ですが、
 気になるデメリットはどういう点があるのか。
 
 まずはオーダーメイドと違って既製品のデメリットは
 頭につけた際のフィット感が違うということ。
 当然オーダーメイドと違って採寸を使用する本人に合わせて行っていないので、
 当然と言えば当然ですが、このフィット感の違が大きいと、
  
    装着している際にズレたりはしていないか
    見た目にウィッグがバレてはいないか等、
 
 日常の生活を快適に過ごす為のウィッグで、逆に不安を抱える要因を
 作ってしまう恐れがあります。

 この他に、この中間に位置するのがセミオーダーの商品です。
 セミオーダーの商品では、100,000円~400,000円程度が多いです。


 他にはバレにくくするという点で、毛髪を人毛にしたものや
 人工の物に人毛をミックスさせた物
 人工と人毛の違いについてはこちら



 ウィッグのベース部分の良し悪しや、人工・人毛自体の良し悪しも含めると、
 価格自体も非常にバラつきがでてしまいます。
 また、同じウィッグでも扱う店舗によって価格に変動があるようです。

 ウィッグ自体、高価な商品です。
 ご自分で満足のいくウィッグを探して、大事に使っていく様に心がけましょう。

女性ウィッグ販売店 小町


通販専門店
プレジールウィッグまでお気軽にご相談ください
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*リンク
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。